OASIS  OF UKロック
UKロック好きな高校生がオアシス情報や注目アーティストを紹介するブログです!!
プロフィール

GEM・I・T

Author:GEM・I・T
高校2年のゲムです!!
好きな小説は「陰陽師」

好きなバンドはもちろんOASIS!!!!(まあ、だいたいのイギリスバンドは好きですが)

好きな映画は、いっぱいあるので後々紹介します(笑

好きな娘のタイプ・・・サユ!!!それしか考えられませんな(笑

このブログは非公認です。なお、このブログで使用されている画像などには、著作権等があります。情報、応援目的で使用させていただいております。ご理解のほうよろしくお願いいたします。  
相互リンク随時募集中!!       



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




行ってきましたよぉお!!!
もぉホント最高でした♪♪二階席だからかなり遠いんだろうなぁ↓↓
と思ってたのですが意外に近く代々木の一階席より見やすかったですよ!!これが僕の座った席から見たところです


20060724143815.jpg

以外に近いのです♪♪
買ったものは

タオル

Tシャツ

パンフです

最近ひまだなぁぁ↓↓
今日はですねぇちょこっと昔のバンドホール
と良い映画&小説紹介しますねぇ♪♪

これは知ってる人多いんじゃないっすか??
HOLE
セレブリティスキンって曲はちょぉカッコいいっすよ!!!+セクスィー(照
絶対必見です!!!
http://www.youtube.com/watch?v=mfT3n_vSnso&search=hole
同じくホールでマリブとゆう曲です
http://www.youtube.com/watch?v=VrAo1fvIlPg&search=hole


お次は映画です

ドラムライン
マーチングバトルの映画です
すごいっすねぇドラムの早いこと早いこと(汗
もぉ見てると馬鹿になりますよ(笑

20060717171505.jpg


あとは小説でいいのは

陰陽師 夢枕獏
映画にもなったし有名ですよねぇ

幽霊たち P・オースター
癖のある書き方ですけどなれるとおもしろいですよ♪♪

スキップ 北村薫
純粋に面白いですよ!!劇団キャラメルBOXも演劇でこの作品をやってますし これは見たほうが良いと思います 


チャース♪♪いやぁ最近あついですね↓↓

the calling・・・すきなんですよぉぉ♪♪

http://www.youtube.com/watch?v=Oj9VWKLMdu8&search=the%20calling

かっこいぃっすよぉ♪♪是非見てくださいね
ご無沙汰でスミマセン↓↓

このたび学校辞めることになりまして(苦笑

まぁそれでバタバタしてたのです
人生イロイロありますよねぇ・・・・人間だし・・・

とまぁもうすぐ!!!ホントもうすぐコールドプレイですよぉぉ♪♪
もうホント最高ですね!!!

帰ったらとりあえず何かアップしますね♪♪
昨日はブログ更新できませんでスミマセン↓↓

ちょっと友達の家に泊まりにいってましたぁ(笑

今度掲示板でもはじめようかなぁ
と、考える今日このごろです。

聞いてください!!!いま高校辞めて他の学校に一年からやり直そうと思って只今勉強中なのですよ!!!
それをカナダ人の英会話の先生に言ったら笑いながらなんていったと思います??

「Fat chance!!」(見込み無し)

いやぁ冗談でもむかつきますね

はじめて、しっかりとした殺意が分かりました(苦笑






