OASIS  OF UKロック
UKロック好きな高校生がオアシス情報や注目アーティストを紹介するブログです!!
プロフィール

GEM・I・T

Author:GEM・I・T
高校2年のゲムです!!
好きな小説は「陰陽師」

好きなバンドはもちろんOASIS!!!!(まあ、だいたいのイギリスバンドは好きですが)

好きな映画は、いっぱいあるので後々紹介します(笑

好きな娘のタイプ・・・サユ!!!それしか考えられませんな(笑

このブログは非公認です。なお、このブログで使用されている画像などには、著作権等があります。情報、応援目的で使用させていただいております。ご理解のほうよろしくお願いいたします。  
相互リンク随時募集中!!       



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




 今日とくに話すことないんだよなぁぁ・・・・・・・・
にしても今の日本ひどいね!!!醜いね!!!
殺人だ・自殺だ・虐待だ・・・・って頭おかしいんじゃないの??(詳しくは書きませんが、こーみえても日本の内政、外交、教育問題の話するの大好きです・・・・・実はもう一つ日本の政治の話中心のブログを持っています・・・退くなよ)

腐ったイエローモンキーども!!OASISを聞いてまともになれぇぇ!!!!!!!・・・・ということで今日もオアシスねww

http://www.youtube.com/watch?v=HJ2I8pO4dlY


この記事に対するコメント

オアシス聴いたらまともになったょ笑
【2006/10/23 20:41】 URL | 熱帯魚野郎 #- [ 編集]


俺は腐ってもいいからイエローモンキーでありたいです。
自殺は夢の花が枯れる事。
それにしても最近の音楽はモノクロ音声が多い。オレンジレンジとか代表だね。
こんなんだから人が死んで行くのかもね。
【2006/11/06 07:47】 URL | Blessed by a broken heart #- [ 編集]


書き忘れ。新しいブログね
http://tbh11salc0.blog82.fc2.com/
【2006/11/06 13:12】 URL | Blessed by a broken heart #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 04:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 03:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oasisofsayu.blog54.fc2.com/tb.php/26-457ddd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 23:11】


