OASIS  OF UKロック
UKロック好きな高校生がオアシス情報や注目アーティストを紹介するブログです!!
プロフィール

GEM・I・T

Author:GEM・I・T
高校2年のゲムです!!
好きな小説は「陰陽師」

好きなバンドはもちろんOASIS!!!!(まあ、だいたいのイギリスバンドは好きですが)

好きな映画は、いっぱいあるので後々紹介します(笑

好きな娘のタイプ・・・サユ!!!それしか考えられませんな(笑

このブログは非公認です。なお、このブログで使用されている画像などには、著作権等があります。情報、応援目的で使用させていただいております。ご理解のほうよろしくお願いいたします。  
相互リンク随時募集中!!       



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




こんばんわぁww
今日朝9時半ごろ起きたのですよ(遅っ!!!

それでシャワー浴びて「ふぅ」と一息ついた瞬間・・・・携帯がなった

いやな予感がサーってして電話番号を確認したら「あぁやっぱり店(バイト先)だ」というわけで電話の内容はこんなんでしたw

 自分  おはよーございまーす どぉしたんすか??

 店   お前今日暇??

 自分  ははははははは・・・・はは
    まぁ暇っちゃひまですね(苦笑

 店   12時からはいれるぅ??今日ゆ○き風邪で休んじゃってさぁ

 自分  大丈夫ですよ(ゆ○きー!!!何が風邪だよコラ!!

 店   じゃ12時からヨロシクねぇ

 自分  はぁい・・・・・・・・・・・・・・・・最悪だ

 



まそんなかんじでバイトに行ってきましたぁ。で帰り道でふと思ったことが一つ・・・「あ・・・・今日はドラゴンフォース紹介しよぉ」

ということでギターやってる人必見!!!!ドラゴンフォースです!!!うまいねぇ・・・うますぎるねぇ
この人たちのギターのDVD見て上手すぎると思って勝手にムカついてたもんww

ドラゴンフォース   本国イギリスではいわずと知れたメタルロックの神。スピード感あふれる音楽が話題になり、日本にも熱狂的なファンをもつ。今年ラウドパークに出演予定
http://www.youtube.com/watch?v=GuX2QaEG_8s


この記事に対するコメント

バイトお疲れさんです!!

こっちのホームページも順調だから見に来てね☆

またコメント書くからなんか返答くれ!
【2006/10/22 00:18】 URL | 熱帯魚野郎 #- [ 編集]


はいよぉ
見に行くよぉ

にしてもつかれたぜぇ
【2006/10/22 10:24】 URL | ゲム #- [ 編集]


なんで疲れたの?
【2006/10/22 18:34】 URL | 熱帯魚野郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oasisofsayu.blog54.fc2.com/tb.php/24-9603168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


